※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後ストレスで吐き気がありますか?最近ストレスが強く、睡眠も不規則です。

産後 ストレスで吐き気あった方いますか?

1時間前くらいから胃痛と吐き気が凄くなりました。
胃痛は今は治ったんですが吐き気はまだ続いてます。

最近ストレスも凄いし、
まだ細切れ睡眠だからそーゆうのもあるのでしょうか💧‬

コメント

らんらん

ありましたー😭💦💦
私の場合は、ストレスとか不眠とかで産後6ヶ月のときに、メニエール病になりました💦🥲
ストレスたまったりすると、吐き気とかにつながってました😭

きついですよね💦ゆっくり休める時に休んでくださいね!

• ママリ

ママリ

メニエール病初めて聞きました…調べてみたのですがストレスだったり疲労で起こりやすいんですね💦😫どのタイミングで病院に行かれたか聞いても宜しいでしょうか??
    ありがとうございます😭

• 9月30日
  • らんらん

らんらん

そうみたいです!
    産後6ヶ月あたりで、立てない程のめまいと、吐き気におそわれて、耳鼻科に行きました😭
    おそらくメニエール病だろうといわれ…😭💦
    子育てママにはけっこういるそうです💦
    とにかくストレスへらしてのんびりするのが大切らしいです😆

あと、メニエールの時は私の場合、右の耳の聞こえが悪かったです💦

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭😭教えて下さりありがとうございます😭ストレス減らしてのんびり…って意外と難しいですよね💦😂吐き気とか胃痛が続くなら酷くなる前に病院行きたいと思います!!!!

• 9月30日