※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

すごくどうでもいい質問かもしれませんが、迷っているので皆さんの意見…

すごくどうでもいい質問かもしれませんが、迷っているので皆さんの意見をお聞きしたいです🙏
cobacoの自由に誕生石を組み合わせられるリングが気になっていて家族の誕生石を入れて買いたいと思っているのですが、4人家族なので4つの石を入れるか、夫と私の誕生石は既に結婚指輪の内側に入っているので今回作るのは子ども達2人分の石にするか迷っています💦
ちなみにcobacoの指輪は結婚指輪の上から重ね付けしようかなと考えています。
みなさんならどっちにされますか??
いいねで回答いただけると幸いです🙏✨(何かありましたらコメントでも嬉しいです)

コメント

はじめてのママリ

4つの石を入れる!!!!

はじめてのママリ

2つの石を入れる!!