※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむに
子育て・グッズ

岡山市北区平野在住のママです。ママ友がおらず、2歳と5ヶ月の子どもと遊びに行く場所がわかりません。皆さんはどこで遊んでいますか?平日と土日で教えてください。

岡山市北区平野に住んでます!
去年引っ越してきて次男を出産したのですが
ママ友が1人もいなく、2歳の子と5ヶ月のこを連れて遊びに行ける場所が分かりません。
みなさんはどういう所で遊んだりしてますか?
平日はここ、土日はここだよ!とか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今もやってるかわからないですが、吉備第一こども園、平日に開放してる時間あるから、そこはどうでしょう?上の子のときは何度か連れていきました!

みみ

かつて平野に住んでました!
平日のみなら
第一吉備子ども園とあんじゅの里保育園に支援センターがあります!
土日は
北ふれあいセンター
西ふれあいセンター

へ行ってました!

ばなな

娘がその位の時は、ふれあいセンターや早島図書館(ぞうさん公園)、庄中央公園に良く行っていました😊
庄楠遊園もどんぐりがたくさん落ちている公園なので、これからの時期楽しめるかなと思います!