※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
家族・旦那

旦那が熱があるのに騒いでいたのに、今酒を飲んでいる。検査はしていない。どう思いますか?

率直に、こんな旦那どう思いますか❓
3時間前に40度あって、悪寒するだのヤバいだの騒いで寝てたのに、今リビングで酒飲んで焼き鳥食ってる🍶

仕事から帰ってきてすぐからなので、コロナやインフル検査などはしてません。

コメント

ママリ

食欲あるなら元気だな!
って感じですね😅
変な時間に飯作ってくれ!なんか買って来て!って言われるより断然マシです🥹

• 夜食のホヤ(略して肉子)

それは当たってます笑 熱はあったけど今は薬飲んだからかケロッとしててムカつくくらいです💩
    コロナとかインフル流行ってる今、リビングに出てきてうつす可能性あげるな!って思いませんか?💦

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

せめて今日は寝てて欲しいですね😅
    同じ屋根の下、隔離しててもうつらないのは無理かな?って思ってます💦

ま、後片付けする元気残す程度に晩酌してね❤️って感じです😇

• 9月29日

そうですよね・・・高熱あったんだから今日くらい我慢して欲しいです💢
    片付けはやってくれるハズです!だいぶ元気なので笑 今もなんかレンチンしてる音します😒

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

レンチンの音🤣🤣🤣
    もーめちゃくちゃ元気ですやんw
    明日は朝からファミリーデイ確定演出ですね🥰
    休日寝込むとか許されないですよね😤

• 9月29日

おはようございます!寝落ちしちゃって遅くなりました💦
    レンチンしたり、ミックスナッツ皿に入れたりする音めっちゃしました🤣

コロナとかインフルの可能性ありますが、ママリさんなら、今日熱下がってたら普段通り接触しますか?1人だと大変だけど、もしのことを思うと寝室から出てくんな!とも思います🤣

• 9月30日
🦄🦋

酒飲んでないでさっさと寝てさっさと治せと思っちゃいます(笑)

私もそう思ってて!!!あまりにムカついたから、「治す気ないでしょ?!」って言ってやりました🤣明日1日ひとりでゆっくりできてラッキーくらい思ってるんじゃないですかね😒
    それに、リビングで色々触ってコロナとかインフルだったらうつるんですけど?!って😡

• 9月29日
  • 🦄🦋

🦄🦋

こっちは熱出ても体調悪くても休めないんですけどって感じですよね!
    子供にうつされても困るしこっちもうつりたくないしってなりますよね😂
    本当そうですよね😔

• 9月30日

遅くなりすみません💦
    そうなんですよ、おかしいですよね!!今日は結構隔離で過ごしました😭
    月曜日仕事行けるのかドキドキです😔

• 9月30日
  • 🦄🦋

🦄🦋

大丈夫ですよ😊
    このままうつらないといいですね😔

• 9月30日