※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

消えてしまいたい。しょうもないことでイライラして今日父と喧嘩をして…

消えてしまいたい。

しょうもないことでイライラして今日父と喧嘩をしてもう関わりたくないと実家を出てきました。
里帰り出産する予定だったのですが、もう帰る気もないし家から1時間30分ほど産院までかかるので産院もできれば変えたいのですが、もう来週で30週になってしまいます。
受け入れ先は見つからないかなと。でもとりあえず色々な産院に電話するしかないのかなと。
なんかもう色々起きすぎてしんどいです。死にたいって思ってしまっています。でも愛犬もいるし、お腹の中に子供もいます。耐えた先に幸せはあるのか。余計辛くて産後鬱まっしぐらなんだろうなって。考えたくもないです。
消えてしまいたい。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おはようございます☺️
少し落ち着かれましたか?

喧嘩はしましたが
お父様もきっと心配されてると思うし少し落ち着いたらもう一度冷静にお話をしてみるのはどうですか?☺️

きっと今はいろんなことが重なり
妊娠してることもあって余計ネガティブに考えてしまってるんだと思います🥲
妊娠中って本当にメンタル崩れやすいので💦