※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【子供の卒園式の服装を買うには早すぎる?について】今、年中の子供なん…

【子供の卒園式の服装を買うには早すぎる?について】

今、年中の子供なんですが子供の
卒園式の服装を買うのは早すぎますか?😂

既に着せたい服は決まっていて
ずっとお気に入り登録してるのですが
無くなるのが早くて💦
(既に売り切れてて最近また再入荷しました)

一つ上の学年の子が同じもので
詳しくレビューしておりサイズも
予想はついてるのですが
早すぎて引かれるかなーって思ってしまい
購入できません🤣💦

みなさんはどのタイミングで
購入してますか?

コメント

ママリ

必要な時に売り切れて後悔したくないですし、そこまでの思い入れがあるなら今のうちに買っちゃって良いと思います🥺

みけねこ・ω・ミ🎀

同じく年中ですが卒園式の服もランドセルも買ってあります🤣

• みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

むしろ気が合う方がいて私は嬉しかったです♡
    周りに言わなければ特に何ともないと思います🙆‍♀️
    親しい人には話題を振られたら話す程度です♪

• 9月29日
はじめてのママリ

わたしは子どもに色とかデザインとか好みを聞きながら一緒に選んだので年長の1月2月ごろに買いましたが、もう決めた物があるなら売り切れたら絶対後悔しそうだし準備してていいと思います!

はじめてのママリ🔰

早いと思います😂が、もうこれ!絶対これがいい!て思う服があるなら買っておいた方がいいと思います🥰

今うちの子供達は小2と年中の男の子ですが、幼稚園は制服でしたが長男の小学校の入園式で着るフォーマルスーツが必要でした。色々見過ぎて悩み過ぎて疲れました😂

なので今すでに惚れ込んでる服があるなら早めに買っておいた方が後々楽だと思います😍✨
今こんなに大きな服が来年にはちょうどよくなるのかーって楽しみになりますし🥰

幼稚園卒園頃〜小学校上がる前は入学準備など何かと忙しかったので先に買っておくと一つやること減るのでいいですね👏