※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が嬉しいと感じるとき舌を出しながら😝←こんなふうに笑います。笑最近…

娘が嬉しいと感じるとき舌を出しながら😝←こんなふうに笑います。笑
最近離乳食で好きな食材を食べるときや麦茶を飲ませるときもこの顔😝をするので舌が邪魔で口にスプーンを運びにくいです😅
好きなものを食べたり飲んだりすると目をキラキラさせながら喜ぶ姿はかわいいのですが舌が邪魔すぎて...😂
いつか舌を出さなくなる日が来ますかね?🫢

コメント

ママリ

舌を出さなくなる時が来るのでその可愛い姿を必要以上にいろんな角度から写真に収めておいてください🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真や動画に収めます🥲💓

    • 10月1日