※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

初産婦で31wの妊婦です。顔をしかめる痛みや子宮周辺のつるような痛みがあり、前駆陣痛か不安です。病院に電話したが誰も出ず、早いと思いますか?

いつもお世話になっております!
31wに入った初産妊婦です。
30分程前から顔をしかめる痛みがあり、子宮あたりがチクチク?つるような痛みがあります。
今は横になっているのですが定期的にこのつるような痛みがして初めてのことなので、病院に電話したのですが誰も出ませんでしたのでこちらで質問させていただきました(;_;)
前駆陣痛にしては早いですよね?お腹をさすっても同じチクチクした痛みがあります、、

コメント

やままま

陣痛アプリで間隔を測ってみてください。

全部の間隔が10分以内なら
病院に電話してみてください

まゆみほりかわ

私は、次女の時が30週目で、お腹が不定期に痛くなり、明け方まで我慢して、、受診してみたら子宮口が1センチ開き、NST張りの計測すると、やはりあるようなので、入院36週2日目で張りどめの点滴外しそのまま出産するまで入院になりました
💧
痛みがあるようなら、もしかしたら子宮が大きくなるのつれや痛みかもですが、かかりつけの病院に連絡して、支持仰いだ方がいいかと思いますよ。

ちあきんぐ*

その後どうですか?(;:°;Д;°:;)