※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の遠足用にお弁当箱と水筒を探しています。600mlの水筒は大きすぎるか迷っています。使いやすいものがあれば教えてください。

1歳半で、もうすぐ初めての遠足があり
お弁当が入ります。
(と言っても近くを散歩して園で食べる感じ)
そこで、お弁当箱と水筒を買うのですが
オススメ?使いやすいのはありますか?
先の事も考え、ストロー・直飲み・コップに変えれるのがネットにあるので買おうと思ったのですが、容量が600ml😶1歳半でそんなに入る?というか大き過ぎない?と購入を戸惑ってます😑
でも早く買わないと間に合わない・・・と焦ってます😰

コメント

はじめてのママリ🔰

水筒は自分で持っていく感じですか?だと600は重すぎだと思います。
2歳の時上の子も430-470の2wayですら重くて持たされてます😅
うちは1歳ー2歳まで290mlのストローと直飲みできるサーモスベビーマグ使って、2歳半から上記の430-470コップと直飲みできるスケーターにしました。
上の子は、2歳手前まで直のみはこぼすので見守り、一人で飲ませるならストローでしたが、下の子は1歳から直飲み一人でできてます。