※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那がいつも遊びに行って羨ましいけど、家族との時間が少なくて寂しい。他の人も同じように感じるか心配。

旦那ばかりいつも、帰らず夜自由に遊びに行ってて羨ましいなずるいなぁって思っちゃいます。

子供産んで何年間も、子なしで夜に出かけたこと一度もないからいいなあって思う反面
別に子供預けてまで行く場所もないけど、、って感じではありますが💦

うちの旦那は土日仕事だったり夜勤あったり不規則でただでさえ家族の時間があまりなく、私普段ワンオペで。
仕事だから仕方ないんですが、平日休みくらい家族と過ごしたらいいのにな 普段たくさん一人時間あるくせに、って思ってしまいます。

皆さん、旦那ばかりいいなぁとか思いますか??
心狭いですか?

コメント

ゆるり

全然狭く無いです。私もひとりの時間欲しいですし、旦那みたいに飲み行きたいし遊びにいきたいです!!自由ってまーじで素晴らしいですよね笑

• ママリ。

ママリ。

思っちゃいますよね、
    夜になにも考えず好きな時間に帰ってこれるし羨ましいです😭

• 9月29日
  • ゆるり

ゆるり

金曜日は特に思ってしまいます!今日うちもいなくて、お酒とおつまみで寂しく過ごしてます🤣🤣

• 9月29日
  • ママリ。

ママリ。

そうですよね~
    旦那さんには
    いいなあとか言ってますか?

• 9月29日
  • ゆるり

ゆるり

言ってます!言いまくってますが私のひとり時間はないです😇😇

• 9月30日