※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

息子の体調不良?毎日酷い癇癪泣き暴れに付き合うのに疲れ、長距離送迎運…

息子の体調不良?毎日酷い癇癪泣き暴れに付き合うのに疲れ、
長距離送迎運転に疲れ、
文化祭準備に疲れ、
この頃お腹緩気味……(私)
大嫌いなのに人づきあい増えてるし😇
あぁ…、学習発表にシャツ買わなきゃな……😩😩
明日は主治医のクリニック行かないと、内服薬切れてしまうし……😭💦
もう疲れたな……😩😩😩
本当、同居してるのに何も手伝ってもらえんし。
なんならこの頃まともに食事貰えないし(私)
※息子は介護食を買って食べさせています。
低血糖になったのか、今日は気持ち悪くなったわ😇
寝たい。まともにご飯食べたい。休みたい。
誰か介護替わってくれないかな……😩😩😩
つきっきりの常時見守り本っっ当に疲れた。

コメント