※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【母乳量増加について】母乳量増加しますかね?生後1ヶ月でほぼ完ミです…

【母乳量増加について】

母乳量増加しますかね?
生後1ヶ月でほぼ完ミですが、微々たる母乳が
出るので(10ccくらい💦)
1日1〜3回次回ミルクまでにグズって
おっぱい探す仕草をした時に少し咥えさせてる程度です。

完母とまでは言いませんがもう少し母乳量
増やして混合育児って言いたいです笑

元々乳首が扁平乳首でニップル使ってるので
浅飲みになってしまい、なかなか母乳量増えませんでした。なので出てるかわからない母乳を飲ませてからミルクってゆう作業が億劫になり夜間授乳も辞めてしまいました。

今からでも頻回授乳頑張れば母乳量増えると
思いますか?
その前に浅飲みを改善しなきゃいけない問題もあるんですが💦

コメント