※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冷たいコーヒーでノンカフェインってなかなかないですよね?カフェインレスならあるけど😂

冷たいコーヒーでノンカフェインってなかなかないですよね?カフェインレスならあるけど😂

コメント

あくよう

ノンカフェインのコーヒーなんてあるんですね😳!
検索しても出てこなかったのですが良かったらなんて名前が教えてもらえたりしますか😭✨??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私もなかなかないので探してたんです😂
    カフェインレスならスーパーにもあるけど、ノンカフェインってないですよね😭
    楽天とか見ててもこうゆうのしかなかったです。。

• 9月29日
  • あくよう

あくよう

あ、やっぱそうですよね😭💦
    私スタバでバイトしてたんですが、コーヒーはカフェイン0にできない〜みたいな事学んだんで『あるんだ!✨』とあるならめっちゃ欲しいと思いました😅

もしカフェインが嫌なのならフレーバーティーとかがやっぱり良いと思いますよ^ ^✨
    でもコーヒー好きなのならディカフェやカフェインレスなら全然大丈夫だと思います☕️
    私は妊娠中も結構気にせず飲んじゃってました^ ^(でも流石にトールサイズを1日1杯〜とかにはしてました😅)

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶とかはカフェインゼロあるので、コーヒーもあるのかなーと探してました😂
    カフェインレスなら普通のコーヒーよりは良いですもんね😊
    ありがとうございます♪

• 9月29日
やも

コーヒーには元々カフェインが含まれているので、なるべく取り除いてデカフェ(=カフェインレス)にすることはできても、全くカフェインの含まれないノンカフェインにすることはできないのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    無知ですみません。。
    お茶とかカフェインゼロとかあるので、コーヒーもあるのか?と思ってましたー。。笑
    カフェインレスで過ごしますっ😊

• 9月29日
  • やも

やも

ノンカフェインあったらよかったですね…!
    妊娠中ですかね?カフェインレスでも(なんならカフェイン入ってても飲みすぎなければ)全然問題ないと思うので、コーヒー楽しんでください☺︎

• 9月29日