※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

小学生の頃作った白玉団子が不味かったけど、今回は豆腐を入れて挑戦した。

お月見という事で小学生ぶりに白玉団子作った😂


ちなみに小学生の頃、学校の授業で各班で地域の物を使って料理するっていう課題で作ったんだけど私達が作ったものが、、、




広島菜(すり潰すとか何も無しの茹でて切っただけ)の白玉団子🍡


全然美味しくなかったよね🤣🤣🤣



今回は豆腐を半分入れたりして少しは成長したかな🤣🤣🤣

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

お花の白玉団子すごい🥹🌼.*
美味しそう〜🤤
広島菜初めて聞いた🫣
地域の食べ物なんだね😚

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    ありこやっほ🥹💓

    インスタで見て真似してみた😂💪
    めっちゃ食べたから豆腐と混ぜたしカロリー半分だと信じたい🤣

    広島菜、広島住んでてもスーパーであんまり見ないし存在感薄いよ🤣

    それより、もう38週なんだね🥹💓💓💓
    あっという間すぎる💓

    • 9月29日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    やっほ😚

    はーたんが形作ったの🥺?
    そりゃもうカロリー半分どころかゼロよゼロよ🤣☝🏻✨️✨️

    存在薄いのか😂
    存在薄い名物?あるよね🤣
    それがテレビで大体的に放送されてたりさ🤣

    そうなのよ🥹🫶🏻
    あっという間だよね🥺
    毎日まだかまだかと待ち構えてる🥹笑

    • 9月29日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    爪楊枝とその辺にあった丸いキャップ使って作ったよ😂💪
    だよねだよね🤣✨
    カロリーゼロ〜🤣🤣🤣

    あるある😂
    何その名物?初めて知ったわ!みたいなのも🤣

    女の子になら総理と将軍に姫のように大事にされるんだろうなぁ🥹💓

    • 9月29日
かなん

お花の形で可愛いですね☺️
調理実習の白玉は水の分量を間違えてアメーバを作った記憶があります😂

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    ありがとうございます🥹💓

    かなんさんのコメントで私もアメーバ作り出した事思い出しました🤣🤣🤣

    • 9月29日