※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

私が寝っ転がって3歳児の体を手と足で支えて飛行機ブーンの遊びをやるん…

私が寝っ転がって3歳児の体を手と足で支えて飛行機ブーンの遊びをやるんですが、あれって終わりはいつなんですかね?
何回やってももう一回もう一回とニコニコ笑顔で言われてギブアップするとブチギレられます😅
うちパパいないから私がやるしかなくて
どうやったらブチギレられない終わり方になるのか知りたいです😂
私が寝てると思い出して「飛行機ー!」と乗ってくるので止められません。

コメント

はじめてのママリ🔰

終わりは、、ありません!笑
あれ疲れますよね〜😇

ぐれーぷ

しっかり最後まで付き合っているなんて尊敬です🥺✨
私はこれくらいでいいかなって自分で思ったらそのままハグして一緒にゴロゴロ転がったりして飛行機の意識そらして、おだててきょうだいで転がってもらいます笑
あとは次やるものとか聞いたり提案したりしてなんとか離れます🤣笑

みにおん

ギブアップと思ったら今日はもう無理!と言っても終わらせ、他のことに興味持つように促します(笑)

ちなみに小2の今もやらされますれます…😂