※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

焼肉きんぐのしあわせおさつバターは10ヶ月の子に食べさせて大丈夫でしょうか?バターを取ってメープルシロップをつけないで温める前に食べさせるのはどうでしょうか?

焼肉きんぐのしあわせおさつバターって10ヶ月の子に食べさせて大丈夫でしょうか?
注文したことないのでどんな感じなのかイマイチ分からないのですが、温める前にバターを取ってメープルシロップ?をつけないで…と思っているのですが どうでしょう?😣

コメント

RION

乳製品はクリアされてますか?
ちょっと味が濃いので、与えるには早い気もします🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめておきます😭
    ちなみにさつまいも部分だけ…と思っていたのですが、最初からバター絡まってるのですかね?

• 9月29日
ユウ

もう困ってないようですが、おさつバターなどのホイル系の商品は基本網で焼くのでバターは固まった状態できますよ。
多分お芋の上に載って出てきます。
シロップは絡めた状態で焼いてしまうと芋に火が通る前に焦げちゃうので別添えだったはずです。
心配だったら店員さんに言っちゃっても大丈夫ですよ。
食べさせるかはどうかはともかく、楽しんできてくださいね!
我が家も今月きんぐに行ったはずなのに全く視界に入らなかったから注文しませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨
    さつまいも好きなので食べれるのかな?と思ったのですが、安心して食べれるまでお菓子などを持って行くことにします☺️

• 9月30日
na

個人的にはまだ早いかなーと思います💦
自分だったらあげないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    バターを抜いてさつまいも部分は食べれるのかな?と思ったのですが、何かあったら怖いですし赤ちゃんおせんべい持って行くことにします☺️

• 9月29日