※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayo
妊娠・出産

6週5日で心拍確認できませんでした。5週3日で10mmの胎嚢が確認でき…

6週5日で心拍確認できませんでした。

5週3日で10mmの胎嚢が確認でき、本日のエコーでは胎嚢25mm、赤ちゃんらしきもの4.7mmは見えるけど心拍ははっきり見えないと言われました。
流産の可能性もあるので、また来週とのことです。

2ヶ月前に心拍確認前の稽留流産をしており、2ヶ月後にまさかまた??と動揺を隠せません。

週数はほぼ確実です。

同じように週数確実で6週後半でも心拍見えなかった方はおられますか??

もうショックで倒れそうです。いえ、倒れました。

コメント

あつまる

はっきり見えないってことは動いてるかも?的な感じでしょうか??
エコーの位置もありますし、また来週確認されるのが良いですね💧

• mayo

mayo

私も心拍見えないんですか??と聞き返したら、うーん。そうだねぇ、はっきりとは見えないです。と2度言われました。
    来週確認できる可能性あるといいのですが‥‥

• 9月30日

週数確実で6w2dに心拍確認できませんでした。来週もう一度診てもらいますが、すごく長く感じてしまってます...🥲

• mayo

mayo

あの後、7週で心配確認できました!週数相当サイズです!
    6週後半でも見えなかったので6週2日なら全然希望あると思います☺️

• 10月7日

退会ユーザー

おめでとうございます👶🏻✨✨
    わたしもmayoさんに続けると信じて来週を待ちたいと思います🥹
    お体お大事になさってください😌🤍

• 10月7日