※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もも☆
子育て・グッズ

誕生日プレゼントに悩んでいます。長く使えるおすすめアイテムがあれば教えてください。

明日で1歳になります(^^)
誕生日プレゼントに"アンパンマンのよくばりビジーカー"を買いました。

しかし、旦那と私の親からも、誕生日プレゼントに何が欲しいか聞かれていて…考えてはいるのですがなかなか良いものが思いつかず…(^◇^;)

これは良かったよ〜ってものがあったらぜひ教えてください。長く使えるものだとありがたいです(^。^)

コメント

はる

積み木はもうありますか?
うちは積み木大好きでいつも遊んでます😊

• ☆もも☆

☆もも☆

返信ありがとうございます!
    音積み木を持ってます😄
    まだ振って遊ぶだけですが…💦

• 2月22日
K♡mama

明日で一歳おめでとうございます(♡˙︶˙♡)
うちは両親からアンパンマンのビジーカーもらいましたー!
楽しそうに乗ってます♪
義両親からはレゴのデュプロをいただき、気に入って遊んでます(^○^)
レゴなら長く遊べるし、デュプロは大きいので飲み込む危険も少ないのでおすすめですよー(ฅ・ิω・ิฅ)

• ☆もも☆

☆もも☆

ありがとうございます!
    レゴいいですね😄今度レゴランドもできるみたいですし。検討します!

• 2月22日
ha★ri★

ボールとか興味ありませんか?
うちの子はプレゼントでディズニーのガチャガチャのオモチャもらったんですが、自分でガチャガチャしたり、戻したりボタン押したり1人で楽しそうに遊んでます😊
対象年齢が1〜3歳だったので、対象年齢にあったオモチャなら楽しめるんじゃないでしょうか💡
お任せで頼んでみるのも有りかもです😄

• ☆もも☆

☆もも☆

ありがとうございます!
    ガチャガチャ楽しそうですね😄よくその辺にあるものを転がして遊んでるので良さそうです👍

• 2月22日
*ななみ*

長く使えるかはわかりませんが…
型はめブロックなんですが、対象年齢は18ヶ月~なのでまだオモチャで完全には遊べていませんが、8曲ほど音楽が流れるので、それを再生して遊んだりひたすらブロックを出して入れてって感じで積み木感覚で楽しそうに遊んでます。
もう少ししたら本来の遊び方で遊べるかなーって気長に待ってます。
参考になれば嬉しいです😊

• *ななみ*

*ななみ*

写真載せておきます。

• 2月22日
  • ☆もも☆

☆もも☆

ありがとうございます!
    支援センターとかで似たようなおもちゃ見たことあります😄一つで色んな遊びができて良さそうですね👍

• 2月22日