※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてディズニーランド、ディズニーシーに行きました!とにかく大変でし…

初めてディズニーランド、ディズニーシーに行きました!
とにかく大変でした😭

初めは親の自己満だし、と思っていましたが、
思った以上に子供が興奮していて、ショーも移動の時に見たのですが、
ミッキー!!
どるるる!(ドナルド)
と!指を刺して大喜び😂

ドナルドの格好をしていったのでどこにいっても可愛い可愛いいわれて
本人は嬉しくてニコニコ😅

いろんな人に手を振ってニコニコ歩き回ってました😂

グリーティングでは、
ミッキーやドナルドが見えるともう大喜びで、ハイタッチや、ぎゅーをしてもらうと今までにないような笑顔を見せてくれました😂

ほんっとうに疲れましたがこんなにも楽しんでもらえるとおもってなくて嬉しかったです

ダッフィやミッキーのぬいぐるみを買ったのですが肌身離さずずーっと抱きしめています🥺

家に帰ってダッフィのお尻にミッキーの刺繍が入っているのに気づくと、
まま!!!まま!!みて!!!!みてよ!!!ミッキー!!と、とても笑顔で教えてくれました🥺

アンパンマンミュージアムに行った時はそこまでだったので、
どうしようと思っていましたが気に入ってもらえてよかったです🥺

コメント

和三盆

読んでるこちらも幸せな気持ちになりました❤
お子さん可愛いですね😊
お疲れ様でした!