※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
産婦人科・小児科

体温が38.7℃で、食事を摂らずにリンゴジュースとお菓子を少し食べました。解熱剤はあるので、今夜はそれで様子を見ることに迷いがあります。

先程身体が熱いなと思って測ったら38.7
ご飯も食べずりんごジュースとお菓子一口だけ食べました😭

今は寝てしまいましたが、様子見するか救急外来行くか迷います💦
息はしてるのですがぐったりしてるのか寝てるのか😭💦

解熱剤は前もらったのがあるので、今夜はそれで様子見するしかないですよね💦

コメント

たまご

まだ小さいし心配ですよね😭😭
とりあえず眠れているなら、少し様子を見ても良いのかなと思います🙏

熱が高くてつらそう、眠れなさそうなら解熱剤使ってあげてください!
そして明日朝イチでかかりつけ行きましょう🥲🙏🍀

• SS

SS

ありがとうございます😭
    39度超えて辛そうなので解熱剤使って様子見て明日かかりつけ行きます😭💦

• 9月29日
  • たまご

たまご

解熱剤飲んで少しでもまた何か食べてくれると良いですね🥹
    アイスクリームとか、なければ旦那さんに買ってきて貰ってください!🙏🌸
    救急外来は大変なだけで解熱剤貰って帰ってくるだけなので…呼吸がおかしいとか、顔色が悪いとかでなければあまりお勧めできません😭😭

• 9月29日
  • SS

SS

はい!今お願いしてドラッグストア行ってもらいました😭!
    そうなんですね🥺💦
    様子気をつけて見つつ何もないこと祈ります😭🙏🏻

• 9月29日