※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

ベビーカーの暑さ対策について明日午前中に上の子の運動会があります。…

ベビーカーの暑さ対策について

明日午前中に上の子の運動会があります。
ちょうど生後3ヶ月です。
ベビーカーを持って行こうと思うのですが、暑さ対策どうしようか悩んでいます🥺
みなさんどうされてますか?
ベビーカーに扇風機つけようと思って何件かお店回ってみましたが、どの店舗にもありませんでした😭

コメント

ママリ

扇風機(フランフランのアウトレットとアカチャンホンポで買いました!)とニトリのベビーカー用の冷んやりシートをつけてます👶🏻

• ままま

ままま

ニトリの冷んやりシート気になって行ってみたんですが、もうハロウィンになっててありませんでした〜😭😭
    結構冷えますか??

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

触った感じ結構冷んやりしてます☺️
    時期的に扇風機も冷んやりシートもなかなか無いですよね🥲

この前テレビで、ベビーカーの下の荷物入れるところに保冷剤(大)を入れておくだけでもシート内の暑さが全然違うとやっていました👶🏻!

• 9月29日
  • ままま

ままま

そうなんですよね😭
    あと一週間遅かったら温度もぐんと下がってよかったんですが😭

やはり保冷剤がよさそうですね😊
    何個か持って行こうと思います😊

• 9月29日
のん

おむつに保冷剤いれる、それを背中に入れてあげるといいですよ🙆🏻‍♀️

• ままま

ままま

それは思いつきませんでした〜🙆‍♀️
    明日持っていきます☺️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

西松屋に売ってる、後ろに保冷剤入れれるシート買いましたよ!扇風機も西松屋にありませんでしたか??もしかしたら、秋冬に移行しててないんですかね…??😵‍💫😵‍💫