※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんのすけ
雑談・つぶやき

義父ほんと嫌い。3歳の息子、保育園にも行ってるから本当よく風邪ひくの…

義父ほんと嫌い。
3歳の息子、保育園にも行ってるから本当よく風邪ひくの。
前日に明日遊び行っていいか?とかLINEきて今風邪ひいてるのでとか熱あるのでとかで断ると、「栄養が足りないんじゃないか」とか言ってくるの本当なんなの?本気でびっくりしたのが、うちの子確かに偏食あって、あまりフルーツとか甘い系のお菓子食べないって言ったら「チョコとか糖分取らないからすぐ風邪ひくんだ」って言われたのが衝撃すぎて今も忘れられない。別にわざわざチョコあげないし、チョコ食べないから風邪ひくってどういうこと?ただ単に自分が遊びに来たかったけど断られたのが気に入らなくて無茶苦茶言ってるんだろうけど🙄 

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ?!チョコ食べないからってどゆことですか🙄?!

子供ってどんなに気をつけてても風邪引いちゃいますよね😥?

なんならチョコとかあげない方がいいですよね😅虫歯なったら嫌ですし😨

あ!もうすぐ出産なんですね🥺楽しみですね!!

• ぺんのすけ

ぺんのすけ

本当意味の分からない義父です😔自分の思い通りにいかないとすぐわーわー言ってきて😢
    つぶやき拾ってくれてありがとうございます!出産も頑張ります😊

• 9月29日