※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいまん
雑談・つぶやき

ディズニーについてです。規制なくなってから、やばくないですか………?笑…

ディズニーについてです。

規制なくなってから、やばくないですか………??笑
毎月行ってるんですけど、もう閑散期なんてない……
天気も関係ない………
激混みです。笑
平日でこれなら土曜とかどうなってるんだろう

アトラクションは時間工夫したり課金するとか手段があるので満足なんですが、景色が………😢
特にシーは景色楽しみにいくこと多いんですけど、あまりに人多すぎて、夜のメディテレーニアンハーバーとかもう地面が見えない🤣

私的には、チケットの値段上がってもいい。
もうちょい人数規制して、景色を楽しめるようにしてほしい😢

楽しいですけどね!
景色に違和感がありすぎて前ほど夢を見れないです😢

コメント

Lipton🍋

毎月行ってるなんて羨ましすぎます🤣♡

  • ぴいまん

    ぴいまん

    ありがとうございます🌟
    実はとっても嫌ぁぁ~なことあって、立ち直るまで毎月行こうかなとꉂ🤣𐤔

    • 9月29日
aimi🍀🐈💛

そんなに混んでるんですね!
明日行くんですが大丈夫かなー?🥺
乗り物乗れればいいかなと思いますが🤣

でも景色写真撮りたいです🥹

  • ぴいまん

    ぴいまん

    おお💕
    楽しみですねっ
    シーですか??
    断言します、混んでますꉂ🤣𐤔
    アトラクション重視の土日は、朝できたら1時間半~1時くらい前には並んで、朝一でレイジングのプライオリティ取りセンターからのインディ、レイジングと5分以内の待ちで乗り継ぎつつのソアリンのDPA取る……ができるといい日になります✨
    個人的に(*^^)v

    景色撮るなるもう、閉園間際がいいなぁと感じます😢

    • 9月29日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ランドなんです🏰☺️

    わー早く行かないとダメな感じですね🤣
    うちは電車で行くので9時には舞浜着く予定です!

    娘と2人なんで待つのは大丈夫ですが🥹
    シーのソアリンいいですよね😍🩷
    次はシー行きたいです😆

    毎月行ってるなんて羨ましいですし、乗り方もいろいろ詳しくてすごいです☺️✨
    ありがとうございます❤️

    • 9月29日
  • ぴいまん

    ぴいまん

    9時に行ったら行ったで楽しめるプランはたくさんあります💕ちなみに開園は8時半です✨
    でもたぶん、可能なら7時半くらいには並んでいたいとこです…!!!!というのも、機械式?になり時間短縮されたとはいえ荷物検査1番並ぶ時間だなぁ………と😢
    乗りもの100分ならぶのに朝入るまで40分並ぶのは辛いかも。😢
    入るの遅れると、プライオリティパス取る時間も押してしまうので土日は気をつけたいとこです!!
    でもディズニーってお土産屋さんも混んでも30分以内のアトラクションもあるので、そういうプラン狙ってくのなら9時着でもいいかもです( ` -´ )bイイネッ

    いえいえ💕お話できてよかったです!
    暑さに気をつけて下さい✨

    • 9月29日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    開園8時半なんですか!
    調べたら明日は9時になってたんですが🥹

    もうちょっと早く行こうと思います😊❤️

    ありがとうございます💓
    楽しんできます🥰

    • 9月29日
  • ぴいまん

    ぴいまん

    ディズニーは公式で9時入園と掲載しつつ8時30分なんです💡
    ぜひぜひに(*^^)v♥️

    • 9月29日
deleted user

金額で上手く分散できてるようでディズニーで働いてる友達が土日のがすいてる日があると言ってました!
それなら私は土日行きたいくらいです😂
来月行きますがドキドキです😭

  • ぴいまん

    ぴいまん

    ああ!金額というより土日混むからみんな避けるのかと思ってましたが、安い日狙うんですね………となると、今週値上げ前だからよけい混んだのかも…………😢
    土日のが空いてるから、有給使わないでいいので私も土日がいいですꉂ🤣𐤔

    • 9月29日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

そうなんですね😭
コロナ前と同じくらいですか🥺?

  • ぴいまん

    ぴいまん

    少なくとも平日は、ぜっっったいコロナ前よりはるかに混んでますーーーっꉂ🤣𐤔

    • 9月29日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    ええええ🤣10月の平日に学校の振替休日があったので行こうと思ってるのですがそんなに混んでるなんて😭
    コロナ禍のディズニーが充実した時間すぎて忘れられません🥲
    チケットの値段倍になってでも人少ない方がいいです🤣🤣🤣

    • 9月29日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

日曜日、月曜日、火曜日で行きましたが
日曜日はやっぱり混んでましたね😂

シーも行きましたが
パレード前後はやばいですよね💦

  • ぴいまん

    ぴいまん

    連休ですか??✨
    暑い中混んでるとなかなかハードな日になるけど、お泊まりだと何かと便利だし気が楽ですよね💕いいなぁホテル(*´﹃`*)
    パレードやばいですねw
    混みすぎてもはやピリつく空気までありましたもん。笑

    • 9月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    月曜日は平日でしたが
    3日間ホテル宿泊で行きました🙌

    ビリーブの時、立ち見だったんですが
    キャストさんの立ち上がって
    海側?へ移動OKですって言葉で
    我先にみんな行って前に行けない人が
    ブーブー言ってました笑

    • 9月29日