※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん訪問時、お茶出すか悩んでいます。2回目でお茶を出すのが億劫で、前回は飲んでいるか不明でした。

自宅に赤ちゃん訪問の際、お茶など出しますか?💦

今回2回目なので、正直『また?』という気持ちが強いです😱
1回目は里帰り中実家にきて、母親がお茶をだしてましたが最後に一口飲んでるのか飲んで無いかわからない感じで、
『では、いただきます』と言ってました。

量はほとんど変わってなかったので、飲んだフリをしたのかも…

コメント

あさ

私も近々訪問があるのですが、そこまでの配慮は要らないと思います👍

はじめてのママリ🔰

出したことないです😅    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険の契約時に来てくれた方にお茶お出ししましたが最後に一気飲みしてて気を遣わせたな、と思ったので今後は出さない予定です(笑)

    • 9月29日
まー

出さないです!し、お茶飲むタイミングなくないですか??

🫶🏻

出さないです😌

はじめてのママリ🔰

出さないです🍵
外で会話して終わりました😆

ままり

出さなくていいと思います!
私は知らない人を家にあげるのが嫌なので、1人目の時から赤ちゃん訪問断っていて玄関先にしてもらってますよ😂