※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊娠・出産

【経産婦のバルーン誘発について】三人目の経産婦、明日予定日です!です…

【経産婦のバルーン誘発について】

三人目の経産婦、明日予定日です!!
ですが、全く兆候がなく、4000を超えているので、40週に入ったらバルーンと誘発する事になりました😭

上2人も3500あり、出産時間は16時間程でした。
初のバルーンに誘発でかなりビビってます。

骨盤も狭めで広がりにくいと言われてきているので、かなり不安です。

バルーンしてから、これくらいで生まれたよーとか、痛みとか、どんなことでもいいので、体験談教えてもらいたいです。

コメント

ママリ

2人ともバルーンしました!
1人目はバルーン入れた直後から前駆陣痛のように不規則な痛みが2.3分間隔できて一晩闘い(子宮口3cm)、翌朝から促進剤入れて夕方に生まれました!
2人目はバルーン入れたけど痛みもなくハマってるな〜って感覚のみ。赤ちゃんが徐脈だったのでバルーン抜いて、翌日促進剤でしたが効かず、人工破水させてから2時間でした!

はじめてのママリ🔰

先月無痛分娩でバルーンと誘発をしました!
私は初産でしたが、9:00にバルーンを入れて、当日の15:30にはバルーンが抜けました!
翌日の18:30頃に破水し、子宮口が8〜9cmに開き、20:30ごろに産まれました!
産まれた子は2700gぐらいでしたのでてんちゃん様よりは少し小さめでした!

ミルクティ👩‍🍼

1人目、バルーン入れて促進剤での誘発分娩でした🥹
入院当日にバルーン入れて、翌日から促進剤を投与しました!
投与2日目の深夜に陣痛がきましたが、産まれる気配がなかったので3日目も投与しました😅
その日の午後に生まれました😂
12時間かかりました🤣