※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産前から性交渉を断られ、産後も続く。2人目の子供を望むが旦那は1人で十分と。寝不足で話し合いが難しい。愛は感じるが、寂しさを感じる。離婚を考える。話し合いの方法は?

産前から赤ちゃんに何かあったらいけないからという理由で、性交渉を断られて、出産したら変わるかな?と思っていましたが、産後も引き続き誘われることがありません…
思い切って聞いてみましたが、寝不足で…と言われてしまいました。
私自身2人目が欲しいと思っていますが、旦那は1人でいいと言う考えです。
夢で誰かと恋愛する夢を見たり、求められないことが辛くて旦那の隣で寝るのが辛かったり。このまま離婚したくなるのかなとも思います。
愛してると言ってくれたりハグをしたりはしますが、私自身はもう優しくできないくらいになっています。
どんな話し合いをするべきなのでしょうか。

コメント

ママリ

私なら夫婦生活について話がしたいと切り出して、レスが寂しいと伝えますかね…
私は夫より性欲が強めなので誘ってくれないので自分から誘ってました。でも断られると辛いですよね😣
私は産後誘って行為の後に、今後のレス解消のためにもっとお互い貪欲になろう!と、こうして欲しいとかを話し合いました!2人目を早めに欲しかったのもあり、妊活を理由に誘ったついでに行為の頻度とかも話すのもありかな?と思います。

あとは妻から母に変わりご主人も戸惑っているとか(私自身がそうでした)、子どものそばでは行為できないとか、その辺りもあるのかなとも思います

はじめてのママリ🔰

私も同じです😭
うちは元々愛情表現が全然ないので、レスとなるともう私のことは好きじゃないのだろうと切ないです。
聞くとそんなことないとか言うけど、3日連続なんだかんだ理由をつけて断られてもう心が折れました。
優しく出来ないですよね。
アドバイスじゃなくて申し訳ないです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくできないの、わかります!一緒に隣で寝るのが寂しくて、先日から寝る布団を分けてみました!😭寝る前に切なくなることがなくなって、逆に楽になりました!

• 10月3日