※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

浮気相手との潔白を主張し、周囲の意見を聞きたいです。

浮気相手との件が全くの潔白らしく、

もう終わってるから自信があるのか自信があるといって、

その、人に電話をかけてきかせて?っていったらきもちわるい

って何回も言われました!

周り多数は黒だと前に意見をもらい、

皆さんどう思いますか?意見を頂けたら嬉しいです!

コメント

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

自信があるって言ってるのにも関わらず電話かけない状況を貫き通そうとしてるなら完全黒だと思います!

• ママ

ママ

しかもうちの親も全部知ってるからって言われた瞬間ほんまむりー、ってなりました、😅

私の親にも自分の親にもきいてください自信がありますってきて、

義母はないとおもってるんでしょうね💦

• 9月30日
みー

気持ち悪い··で、相手を黙らせて、終わらせようとする行為こそ、黒です🥲 
私は元彼の時、元彼に浮気相手に連絡して、私の存在あかせ!って感じで目の前なり、私なり連絡しようとしましたが、やはり浮気相手を守りに入り、相手が傷つく事、元彼から最悪離れていく事を恐れ、それから携帯も肌見放さず、持ち歩くようになりました😅 
結局、目の前で堂々と電話もできないのは、相手を守っている証拠なので、完全黒です😅

• ママ

ママ

そうなんですね、、なんか義母が知ってるらしく私に言いたいことがあるみたいで今日連絡とる予定なんですが迷ってます😅

• 9月29日