※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の唇が独特で心配。将来、化粧が難しいかも?

もう時期5ヶ月の娘なんですが

上唇がM字にも程があるくらい
富士山唇で
これリップぬったらマリブラのピーチみたくなるんじゃない?大丈夫?っておもってしまいます…笑
私も旦那もここまでM字強くなく横にもしっかり伸びてるのですが
見れば見るほど唇の形独特すぎない?って思っちゃいます……


今は可愛いんですが大きくなった時
化粧しずらいんじゃないかな。と

コメント

deleted user

友達の子、こんお口の子いますが
めちゃめちゃ可愛いです!!!
わたしは、チャームポイントだと思います!💓

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですか😭
    そうだといいんですが……気にしないでおきます😂

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

これから変わってくるかもですし、まだ焦らなくてもいいと思います!ママとパパは可愛いチャームポイントとして愛してあげたらいいと思います😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    可愛いー!とは思うのですが
    化粧のこと考えたら大丈夫……?って疑問に思っちゃいましたが
    これもチャームポイントですよね🤣

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

こんな唇に産まれたかったです!!
めちゃくちゃ可愛いです💕

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    M字リップほんと羨ましいくらいなんですがM字すぎてピーチやん🤣ってなっちゃって🤣
    そう言って貰えて自信つきます笑笑

    • 9月29日