※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠足のお弁当が心配で落ち着かない状況です。ひっくり返してしまったらどうしようと不安です。配達をお願いするかもしれないので、気が気でありません。

子供の件は神経使いますね🥲
今日は遠足なのですが、お弁当を開けるときにひっくり返してしまったりしたらどうしよう、ゴムバンド付けていけば良かったなぁとソワソワ。。
お弁当ひっくり返してしまったのでお届けしてくれませんか、なんて連絡来たりして、なんて落ち着きません😂

コメント

はむはむ

確かに今までどうでもいいことが気になりますよね😂
この時期になると服装に悩んで肌寒くないかなとか気になったりします。
どんどん大きくなるに連れてまた事件に巻き込まれないかとか怪我をしないかとか違う面で気になるでしょうしね…母親は子供が大きくなってもずっと心配し続けるんでしょうね🤣
お弁当のゴムバンドを気にしているはじめてのママリ🔰さんは立派なお母さんってことですね😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子供は、「えっ、そこかー!」というようなところがドジだったり、出来なかったりしますよね😂
    服装も、「袖のキュっとなったとこが痒い〜」とか色々言いますし、自分から言わないのでついつい羽織りを忘れたり🥲

大きくなったらなったで違う問題が出てきますしねー😂

お優しいコメントありがとうございます💓
    落ち着きました💖

• 9月29日