※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

明日の結婚式で楽器演奏する予定ですが、微熱があり心配です。コロナ検査を受けるべきか悩んでいます。主人は元気で演奏に行けるので、熱が出てしまって申し訳ない気持ちです。

【明日の結婚式について心配です】

今微熱があります。今日は仕事を休んで病院に行く予定ですが、明日友人の友人の結婚式で、楽器演奏をする予定です。(30分ほど控室でする余興だけで、式にはでません)

一応検査をしたほうがいいですよね?周りでちょこちょこコロナは出てます。
身体は昨日の夕方頃から少しおかしい感じはありましたが、風邪薬を飲んで早寝して、今はそこまでしんどくはありません。

コロナだった場合本当に申し訳ないなと…
一応主人は先週コロナにかかり、療養あけて今元気で、主人が演奏に行くことはできますのでなんとかはなりそうですが…大事な時に熱を出してしまい、本当に申し訳ない気持ちで涙がでてきます…

コメント

m

なにかあってから後悔はしたくないので、簡易検査キットで確認した方が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

わたしなら念のため検査します。

旦那さんからもらって遅れて発症してることもあり得なくはないですし、新郎新婦さんや参列者だけでなく式場スタッフさんたちにもご迷惑をおかけする可能性もなくはないので💦
なにより、陰性であることを確認した上で行ったほうがいちごさんご自身も安心かと😌

はじめてのママリ🔰

どちらにせよ、ご主人のコロナの件、ご自身の体調不良はお友達に報告しておいた方がいいと思います。あと、もしかしたら参加できないことも。今日一日で、プランナーさんに変更お願いしないといけないかも知れないので。

みかん

ありがとうございます。まとめての返信すみません。結局検査結果はコロナでした。早めに友人には連絡しました。