※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
雑談・つぶやき

【再婚後の時間配分についての悩み】完全な独り言です。吐き出させて下…

【再婚後の時間配分についての悩み】

完全な独り言です。吐き出させて下さい。

自分から再婚しようって言ったくせに、
私と娘ほったらかして寝てしまい、
夜中コソコソ友達との時間優先してるのが私には理解できない。
本当にこんなので再婚できるの?
私たちとの時間は?
結局、お父さんになりきれる感がないよね。
DVはないけど、元旦那としていることかわらんよ。
そんなに1人の時間大切にしたいなら、私たちと過ごさなければいいのに、自分から1人時間いらないって言ったんだよね?

悲しい通り越して呆れてるわ。自信満々に親になれるっていったのに、結局私1人で頑張ってはやくねて、好きな時間に起きて好きなことしてるんだよね。
私優先してくれるって言ったのに、もうここ1ヶ月そんな気配もないし。

1人が楽なら、最初からそんな期待させないでほしかった。
ひとりのほうが自由にできるよ。好きな時に寝て好きな時に遊べるよ。
本気で別れ考えようかな。娘との家探ししなきゃな。
またおんなじループに陥って、離婚するとかもうこりごりだわ

コメント