※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

中学生、高校生、18歳女性への贈り物について相談です。年末に親戚からお年玉以外で何が喜ばれるか聞きたい。

中学生、高校生、18の女の子が貰って嬉しいものについてです!


年末年始に祖父母の家に、親戚一同集まるんですが
子ども達にお年玉渡すんですが、お年玉とは別にもらうなら何が嬉しいですか?💭
ちなみに、18歳の社会人1年目の女の子と中2と中1の女の子です!

自分今23歳なんですけど、何貰って嬉しかったかなと思い出せなくて😂

コメント

はじめてのママリ

スタバのギフトカードとか😂?笑

  • ママリ

    ママリ

    私のとこは栄えてるんですが、親戚の子達はマックやスタバUNIQLOGUカラオケさえないとこて、ド田舎でスタバのギフト券は、難しいかもです😭

    • 9月29日
るるる

高1の妹がいますが
色気づきはじめてコスメを集めたりシーインで服ばっかり見てます。笑
予算にもよりますがポーチやパック、ニキビパッチなど誕生日に買ってあげました😂😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます✨
    SHEIN確かに若者に人気ですね!
    ポーチとかだったらFrancfrancとかですかね?💭

    • 9月29日
  • るるる

    るるる

    Francfrancいいですね♪
    あと思いつくのはPLAZAとかLOFTとかですかね?
    私の妹はマイメロ好きでサンリオショップで購入しました(笑)

    • 9月29日
あーーや🔰

年頃の子ってなにが喜ぶか迷いますよね😂

うちは、現金以外だったら、例えば美術館や博物館の入場引換券とか、テーマパーク系のチケットとかですかね🤔
体験系って自分ではなかなか機会がないと行かなかったりするので。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、余計に年頃の女の子だから🫣笑
    私のとこは、栄えてますが親戚の子田舎すぎるからマックやスタバさえない田舎なので体験系は難しいかな😭
    提案して頂いたのにすいません😭

    • 9月29日
  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    いえいえ😊
    そういうことでしたら、写真集とかオススメです!!
    私はよく姪っ子ちゃんや友達にもプレゼントするのですが、恋愛系のポエムつきのものや、世界の○○写真集📕とかって、見るだけでも楽しいし、でもなかなか自分では買わなかったり、まぁ実用物ではないですけど、友達と見せ合ったりして楽しめるかなと🤔

    • 9月29日
ママリ🔰

コスメとかやっぱり嬉しいんじゃないでしょうか?
リップとかは好みの色がありそうですが、マスカラとかだったらいいかな?と思います❣️何本かあっても困らないと思いますし👍️

他に香水やネックレス、シートパック、ワイヤレスイヤホンとかどうでしょうか😊