※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆん
家族・旦那

旦那がマスターベーションをしていたことが発覚。嘘にショックで子供がいなければ離婚も考える。立ち直り方について相談。

旦那がマスターベーションをしてることを今日発覚しました。付き合って結婚してからは一切ないって聞いていたのに前から何回かしてたみたいで本当にショックです。嘘つかれていたのが悲しいです。子供がいてなかったら離婚するレベルです。動画見てたことにもショックです。どーして立ち直ればいいでしょうか。

コメント

ママリさん

えー、それぐらい許してあげれませんか?😂

• はじめてのママリ🔰ゆん

はじめてのママリ🔰ゆん

それくらい心がひろくなれたらいいんですけどね😊

• 9月29日
  • ママリさん

ママリさん

嘘ついてたことが嫌なのが 
    1人でしてたことが嫌なんですか?🥲

• 9月29日

はじめてのママリ🔰ゆん

嘘つかれてたことが悲しいです。
    1人でするのは別にいいんですけど、隠されてたのが裏切られてたみたいでショックでした。
    付き合ってからしたことないよ。って言われてたので。
    それならそれでかくしとうしてほしかったです。

• 9月29日
  • ママリさん

ママリさん

嘘は嫌ですよね。
    ただ1人でやってるよ!とは妻には言えない男性の方が多いかもしれないですね🤣
    それも男性の優しさかもしれないです。
    今回だけは妻を思った優しさということで、目をつぶってあげてください😌

• 9月29日

どこが嫌だったんでしょうか?
行為をしていたこと、動画を見てたこと、嘘をついたこと...
それをしっかり伝えて、旦那さんも思っていることはあるでしょうし、お互いに歩み寄れるといいですね😿

はじめてのママリ🔰ゆん

隠してたことです。
    動画見てたのも悲しいです。
    もーしないってゆーてたんですけど明らかそれは無理ですよね。って感じです

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も嘘が大嫌いです😩
嘘ってわかった瞬間ものすごく軽蔑しますよね、、、。
けど自分がもし逆の立場で1人でしてる?って聞かれたら絶対にしてないって言ってしまうと思います😂

はじめてのママリ🔰ゆん

確かに😂😂
    それを言われるとそーやなってなります笑
    なんか元気になりました爆笑
    ありがとうございます😭

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

分かります嫌ですよね🤦🏻‍♀️でも男性はする生き物らしいです。排泄と同じレベルって私もママリで相談した時に言われて
それ以降、してるとは分かってますが詮索しない!と決めて考えないように過ごしたら楽になりました!

はじめてのママリ🔰ゆん

そーなんですね🥲
    私も頑張って努力します…😭😭

• 9月29日
あー

他でしてくるよりよっぽどいいじゃないですか!!!!
嘘は良くないですけど旦那さんからしたら恥ずかしかったんですよ🤭!
うちの旦那も一人でするんですがわかりやすく塊のティッシュがゴミ箱に捨ててあってそれが嫌ですね😐笑

はじめてのママリ🔰ゆん

でもAVみてるのでおなじです笑
    はずかしいからゆえやんかったっていってました笑

はずかしいならすんなって感じです😅笑笑
    でも私もあいてするの嫌な時もあるのでそれはそれで仕方ないのかなと笑

それは嫌ですね^_^笑

• 9月29日
  • あー

あー

AVもダメなんですね🙅‍♀️!!
    こないだ車のBluetoothに流れちゃって大爆笑ですよ😂😂

旦那さんにはこれからはバレないようにしてもらいたいですね🥸🥸

• 9月29日

はじめてのママリ🔰ゆん

えーーーー!!!
    それは焦りますね爆笑🤣
    元気出ました爆笑🤣

私もできるだけ気にしないようにします

• 9月29日
  • あー

あー

旦那はすごく焦ってました😅笑

頑張ってください🙌🙌

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

逆に男性がしてなかったら心配になりません?😅
(週2〜3回夫婦生活あるなら納得ですが)
「一切ない」って言われても、そもそも「妻には隠したいのね。バレバレだけどね☺️」って可愛く思います🤣

恥ずかしいからあえて伝える必要ないと思って言ってなかっただけじゃないですか??

仮にゆんさんが旦那さんの立場だったら、嘘ついてでもわざわざ1人でしてるんだ!なんて言わなくないですか🤔?

はじめてのママリ🔰

ソレって、言う必要ありますか?
「マスターベーションします。このAV見てヤります。」
って言わせるの…セクハラ・虐待に思えます。

踏み込んではいけない領域なんでは無いでしょうか…。

ソコまで管理ですか…息が詰まるでしょうね…

私も嫌です🥲
でも健康な男の人は週に2.3回はえっちと別で1人でする生き物らしいです💦

旦那さんの場合、嘘というか知られたくなかったのではないですかね…
プライベートな事ですし、ほかの女で抜いてたらママリさんが嫌な思いすると思って隠してくれてたのかなと思います!

うちは私も知るとショックなので、私にはしてないってていにしてね!わからないようにしてね!って言ってます🥲

旦那大好きなので、ほんとに嫌で、してるの分かると嫌悪感すごくて気持ち悪く感じたりしてしまうし、旦那もそういうの分かってくれてるので私に対するマナーとして、一切わからないようにしてくれてます!!

1人でするなって約束は無理だと思うし、それってまた結局嘘になると思うので、旦那さんは隠す努力、こちらは探らない努力をしていくしか夫婦としてやっていく道はないかと…🥲

はじめてのママリ🔰ゆん

そおですよね。
    わたしもわからんようにしてってゆーてたんですけど わかってしまって😔💭
    はじめてそれがわかってすごいショックで号泣してしまってなんか自分でどーしたらいいかわからなくなりました😭

• 9月29日
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

私も嫌すぎて何回も何回もも喧嘩になって、制限かけたらいいじゃんって言われてiPhoneの制限かけたりしてたんですけど、たまーにバグで解除されちゃう時があって見事にその時されたりで…。見れたらそうやってすぐ見るんだ…ってめっちゃイライラして喧嘩になりました。笑
それから毎日してたらひとりでしないで平気と言われたので、毎日一回はする!ってなりました😂❣️そんな事で。って思う人も多いかもしれないですが、、私も離婚レベルで無理です嫌です!なのでとっっっても気持ち分かります!
ちなみにリアルで遊んだりとかそういう事は全くしない人なんで、本当にそこだけが唯一無理な所です!!

はじめてのママリ🔰ゆん

えーもー気持ちわかってくれて
    めちゃ嬉しいです😭😭😭
    ほんまに嫌ですよね😭😭
    これはわからない人には絶対わからないみたいです…🥲
    そーなんです。私の旦那も遊びは無いんですけど私がしない時してたみたいで…もともと欲は少ない人なんですけどね…😔
    できない時とかしてたみたいでショックでなんかもーいややなーっていまでももやもやしてます笑

• 9月29日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

私も付き合ってる時からずっとこうなんです(TT)💦頑張って理解しようとしても変われない!!なんかその時の事無駄に想像しちゃったりして、余計嫌な気持ちになるんですよね🥲
    ほんっと分からない人は分からないみたいですよね!私の周りもそんなん全然いい‼︎って人ばっかなので、私も同じ事思ってる人いるんだーってめっちゃ救われます😭💕本当その事考えるだけで涙出てきますよね😣すごい引きずります。。

• 9月29日

はじめてのママリ🔰ゆん

私もそうです😭😭
    独占欲ってゆーのかなんなのかすごく強くて💦😭😭
    ですよね。
    わたしも思い出すだけで水たまりできるくらい泣けます🥲😔

• 9月29日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

こんなんじゃなかったのに〜って感じです!旦那にだけなんです🥲それくらい好きって事なんですかね😭するの嫌だと言われたら私だったらしないのに…。とか気持ちが一方通行なのかなって感じちゃうし辛いですよね(´・_・`)同じ人がいると思って頑張りましょう😣💕辛い時はまたここで!!笑

• 9月29日