※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中に上司からの連絡がコロナワクチンで揉め、LINE無視されて不快。他の同僚からの連絡もあり、復帰したくないと感じている。ひどい状況ですか?

愚痴ってすみません。いま2ヶ月の子の育休中です。
育休中は上司から色々と連絡が来るのですが(インフルエンザワクチンやコロナワクチン、健康診断の日程など)
、コロナワクチン打つか打たないかで揉めて、それから上司にLINE無視されてます。

連絡窓口が上司なのに、他の同僚から連絡がきて、
上司が私ともう連絡も取りたくないくらいなんだなーって思って毎日もやもやします。他の同僚も一応わかってくれてはいるけど、、育休中に無視するなよって思いました…復帰したくない…。
ひどくないですか?

コメント

ままり。

上司さん、ひどいですね。。。
私育休中に上司からいまだに連絡なんて来たことないです💦💦
窓口になるべき立場なのに何なのって思っちゃいますね💦💦