※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の勝手なお金の使用についての返済方法について考えていますが、…

【旦那の勝手なお金の使用についての返済方法について考えていますが、無理矢理キャッシングさせてでも家計に戻させるべきでしょうか?】

旦那が家計のお金を勝手に使ってしまいました😥7万円程です。仕事関係ですが(立替払いが重なり)、勝手に使ってたことが残念でした😢
そこで返済についてですが、無理矢理キャッシングさせてでも家計に戻させるか、月々少しずつ返済してもらうか…
(お小遣いが足りないので常に金欠だと言われてる状況)

自分は前者で考えてますが、厳しすぎますかね😣
今まで何度もお金で嫌な思いしてきたので、余計に厳し苦なってるのだと思います…

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにキャッシングして返せ!は同じ家族である以上延滞したり手数料あったりで面倒すぎるのでしないですね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…
    利息諸々かかりますもんね…ここまで思ってしまうようになったのも今までのお金のやりとりで本当に嫌な思いを何度もしてきてて😢

• 9月29日
ゆう

キャッシングってことは利息払うんですよね💦払えなくなって、利息膨らむ可能性とかはないんでしょうか?💦毎月のお小遣い減らして返済してもらいます。

ちなみに立替払いですと、会社からお金戻ってこないんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立替分は会社から戻ってきますがまたそれを使って…の繰り返しでいつまで経っても返ってきません😭
    お小遣い足りない言われて今の額は死守されてます(それ抜いて残りの給与を家計分として渡してきます)

• 9月29日