※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
産婦人科・小児科

両面テープが鼻に入ってしまい、症状が出ています。病院で様子を見ているが、まだ残っているか不安。再度受診を迷っています。

今日午前中に両面テープをわたしが使ってて欲しいと言われちょっと切って渡したんですが
目を離した隙に剥がして粘着の方だけ鼻の中に入れてました💦
取ろうとしたけど奥の見えないとこまで入っちゃって、耳鼻科と小児科一緒の通いの病院に行ったんですが耳鼻科終わってて、小児科の先生に話して聞いたら残ってたらくしゃみも何回も出たりするし咳とかもするかもと言われ様子見てみてって言われました💦
くしゃみは夕方まで何回かしてて夜くしゃみ3回くらいして異物が入った方から鼻水少し出てました。
鼻息はスースーいつも通りで今もスースー寝てます。
明日病院もう1回連れて行こうか迷い中です😵‍💫
まだ残ってるのかな?

コメント

ママリ

鼻は通ってそうなので、上手いこと喉の方まで行って、飲み込んだか吐き出したかしてそうですね🤔
でも心配なので、私なら耳鼻科で見てもらいたいです💦

  • miffy

    miffy

    スースーしてるって事は鼻は通ってるんですかね?💦
    やっぱり一応見てもらった方がいいですよね💦
    明日午前中病院行ってきます💦

    • 9月29日