※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真・動画の整理方法について相談です。Googleフォトの容量がいっぱいになりました。他の良い方法があれば教えてください。

子どもの写真や動画は、どのように整理してますか??

スマホで撮った写真・動画をGoogleフォトにバックアップしてましたが、そろそろ容量がいっぱいになってきました🤣

なにか良い方法があれば教えてください(^^)

コメント

ママリ🔰

iPhoneですか?それなら無料、無制限でおすすめあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    iPhoneではないです…(>_<)

• 10月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

…残念ですね😣
    そしたらほかの方もおっしゃる通りキューブ状のデータ保存できるものを買うのが良さそうですね🥹

• 10月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

全然教えます!!!…がここでは質問者様にご迷惑だと思うので私の質問コーナーに来て頂くことは可能でしょうか?😂

• 10月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

最近ですと
    生後6ヶ月~8ヶ月頃のおきてられる時間について質問させて頂いてます🙇🏻‍♀️

• 10月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

広場にある検索画面からワード検索して頂けたら見れると思います!それか改めてママリさんが質問として投稿してくださればそちらに行きます!

主様すみません🙇‍♀️💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしまだスレッド立てられていなければ、こちらでやり取りしていただいても全然大丈夫です!!

• 10月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

主様本当にすみません💦

ママリさんもし良ければですが画像貼っとくのでそこから”iPhoneの写真保存について”と質問してみましょ!見つけられたら回答にいきますし、私以外の方から何か教えていただけるかもしれませんので☺️

流石にここでは申し訳ないのでこれにて失礼致します🙇‍♀️
    おじゃましました😂

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

みてねに全部入れてます😊
あとは最近はiPhoneに直接繋げるUSBメモリーにも保存してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    私もみてねにアップしてます💡
    スマホから直接繋げる記録媒体いいですね!!
    私の機種でも可能なもの探してみます(^^)

• 10月1日