※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み屋の女性とラインしているが、浮気ではないか心配。スクリーンショットあり。浮気していない旦那だが、心配。

旦那の携帯をみたら飲み屋の女の子とラインをしてました。旦那は社長でよく飲み屋にいきます。仕事の付き合いや接待などで💦
ラインのやり取り(スクショのせてます)がこれは浮気ではないですよね?🙇‍♀️🙇‍♀️
上から順番にみてほしいです。
普段不倫とかはしない旦那なんですが。

コメント

mm

これはただの営業のラインなので浮気とかではないと思います🙆‍♀️全くやましくないレベルに感じます👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊子供が旦那の携帯でYouTubeをみてたんですが旦那が寝た間にラインをみたらやり取りが発見して、、、やましくないならいいんですが😭

    • 9月28日
  • mm

    mm

    旦那さんもそれとなくかわす程度の返信の仕方に見えますし、ただお店に接待で行ってる感じかなーってやりとりに見えます🙆‍♀️✨

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

付き合いとはいえやはりいい気はしませんが浮気とかのラインではないと思います。お互いに仕事としての連絡って感じですかね😖

ママリ

浮気ではないですけど、個人的にはやめてほしいです😅

はじめてのママリ

完全な営業ラインですね!
浮気ではないのかなと思います!
内容的にもやましさはないと思いますけど奥さんの気持ちで考えるとめっちゃ嫌ですよね🤮
うちはこーゆう飲み屋も絶対禁止なのでこんなのみたらもう離婚案件ですが😇

はじめてのママリ🔰

私の中では浮気にはならないです💦
相手の女性も普通の営業LINEですし
しつこく誘ってないし
これを見る限り、ご主人から
送信してるという感じはなく
相手から来たら普通に返して、終了。
お店に行けれない時は
きちんと断って終了してるので
大丈夫だとは思いますよ☝️

これが「お店には行けれないけど……」って感じで店外で会ってるっぽい感じなら怪しいですが😭

はじめてのママリ🔰

浮気ではなくて営業ラインとそれへの回答ですね🤔

deleted user

営業LINEですね!それに旦那さんの返事も素っ気ないです😂

はじめてのママリ🔰

嫌は嫌ですが旦那さんの返信に安心しました笑

Sakura♡

営業ラインだと思います。
みた感じ女の子は歴浅そうなので問題ないかと。

はじめてのママリ🔰

気持ちは全く浮ついておらず、お互いに社交辞令だと思います。

まーま

営業ラインですね。
この内容だと、全然浮気とかじゃないですね。

はじめてのママリ

完全に客として扱ってる感じだと思います🫣
社長さんだったら尚更逃せられない客ですもんね😆笑
心配するようなことではないかと思いますよ👍

ままり

営業だと思います!
旦那さんもそれ以外の気持ちはなさそうですね😁

お名前出てますが、大丈夫ですか?💦💦