※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
妊娠・出産

出産の痛みと感動、妊婦生活、赤ちゃんのお世話についての感想です。

【出産の感動と痛みについて】

死ぬほど痛かった出産ですが
また妊婦生活(しんどかったけど)と
生まれてくる瞬間
あの感動をまた味わいたいなって
思います☺️
出産直後2時間は分娩台に
いましたが、そのから
フラフラになり時間をかけながら
自分の部屋に戻ったのが懐かしい

痛いと言ってられないまま
次の日だったか赤ちゃんのところへ行き
授乳、オムツ交換
3時間おき…(夜中預かりでした)
朝6時ごろに呼ばれて…授乳

懐かしすぎる、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります🥺

お金があるなら何人でも産みたいです🥺

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    夜のこの時間帯になると
    特に思います笑

    ですよね!🥺
    お金があって体力があれば
    3人欲しかったです🤣

    • 9月29日
ゆん

わかります、、、最近新生児だった娘との入院生活が懐かしく少し戻りたくなります🫨🫨
母子同室は大変でしたが、、💦
出産時、裂けてしまってペンギンのような歩き方になってたことも懐かしいです笑

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    ズタボロのまま授乳して
    オムツ交換して…
    自分のシャワーもしてって
    あっというまに1日
    過ぎてました😵‍💫

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

分かります🥹
二度と妊娠出産するもんかと思いつつ、欲しくなってしまいますよね🥹💕
全てが懐かしく愛おしく感じます🥹

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    もう出産なんて無理!って
    思ってたのに今では陣痛の痛みすら忘れました😂
    なんであんなに痛いのに
    忘れられるのか不思議です🥹

    ふにゃふにゃの新生児を
    抱っこしたい🥺

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です🥹♡
お金と育児の余裕があったら3人欲しかったです🥲
諦めて選択一人っ子ですが、あの達成感と感動を週一で思い出しては産みたくなります😂