※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近外出できるようになりました。買い物中に物を落とすことがあります。いつから外出していますか?

最近靴履いて外歩けるようになりました!
買い物に行って陳列棚の下のものをポイポイ落とすんですけど、みなさんどうしてましたか?😂

いつ頃からイオンモールとか、スーパーとか歩かせてますか??

コメント

はじめてのままり

最近本当に歩くのが好きになってきたのでここ1ヶ月ほどでお店の中でも歩かせるようになりました!でも基本両親揃ってる時のみです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人じゃ大変ですよね😂💭
    お店の中、行きたい所に行くので買い物所では無くなりませんか?🤣

• 9月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わかります😅
    強制終了することも多々、、、

• 9月29日
みまり

懐かしいです!その時期ありました!!
なんでもかんでも触ってポイポイしちゃうんですよね😭

歩かせるときは誰かついてないとダメでしたので買い物メインの時は歩かせないでカートか抱っこ紐してました。歩かせるメインならポイポイしないように見張ってます🙇‍♀️
でも歩かせるなら芝生広場みたいな広ーい車こないところが楽でしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は下の段のサンダルを次から次に落としてました😱

芝生のところはまだ連れて行った事ないので連れて行こうと思います😊
    草むしって食べるだろうなぁ、、🤣💦

• 9月28日
  • みまり

みまり

あとはゴムみたいな地面の公園なんかがいいですよ!転んでもコンクリートほど痛くないし😊
    砂利は石拾って食べました💦タバコだけ気をつけてくださいね‥

• 9月29日