※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
子育て・グッズ

4月から入園されるお子さんをお持ちの方、準備は進んでいますか?ママさんの服装や抱っこ紐についての質問です。安い服でもいいか迷っているそうです。抱っこ紐やパンプスの色についても悩んでいるようです。

4月から入園されるお子さんをお持ちの方、準備進んでますか?
上の子が4月から幼稚園に入園するんですが、全く準備進んでいません( ; ̄3 ̄)
いい加減やらないとですね。
そこで質問なんですが、ママさんの服装どんなかんじか見させていただけませんか?
参考にしたいです。
いまはしまむらなどの安いのでもいいかな〜とか思っているんですがどうでしょうか?
通販は考えていません。
あと下の子は抱っこ紐で抱っこする予定なので、そのへんも考慮しなきゃなと思っています。
抱っこ紐するのはあまり考えなくてもいいですかね?
あとパンプスは黒とかでもいいのでしょうか?

コメント

ニコ

うちはバッグ類は作りましたが、制服の配布が今週末なのでもらってから制服のサイズ直しが待っています。

服装は入園式の服装ですか?うちは七五三の時に入園式も着られるような白っぽいスーツを買ったのでそれを着ます。が、妊娠中でスカートが入らないのでジャケットだけ使って下はきれい目なワンピースでも買おうかと思っています。パンプスは黒です。ジャケットだと抱っこ紐はちょっとしづらいかもしれないですね>_<

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

ジャケットあると抱っこ紐は大変ですよね!
    ジャケットないやつ探してみます♡

• 2月22日