※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママリって顔が見えないからかな、人を叩く時は、キレッキレ!頭さえさえ…

ママリって顔が見えないからかな、人を叩く時は、キレッキレ!頭さえさえ?

誰もが共感してほしきて投稿してるのに、意地悪、いじめじゃん‼️

子供より酷い返信とか見ててがっかりする。。。

例えば、育児で涙ばかり出ます、頑張ってるのにとかの投稿に、みんな頑張ってます‼️泣かないで‼️とか。

は⁉️は⁉️は⁉️寄り添えない人間が返信するなよとびっくりです、、、

コメント

マチル田

みんな頑張ってるのは分かってますよね…その中で自分だけが報われていない、辛い、しんどい、って感じてしまうから、ママリに吐き出しておられるんだろうに。
完全に喧嘩売ってきてるやんって人も嫌ですけど、悪気がない人の場合余計にタチ悪いですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね、悪気が無いのかもしれませんね。
    そう思うとまだ気持ちが楽?になります。
    新生児育児で涙涙ままさんとかの返信って気をつかわないと〜と思ってしまいました😂

    • 9月28日
ままり

8〜9割の方が優しいんですけどね〜🥺
中にはいますよね。
私もたまーーにそんな事聞いてないってコメントありますが、もう無視してます😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね、皆さん優しいです。
    私も質問100パー優しいです。だからこそ、意地悪?何?って返信に、びっくり残念で見てました。。。

    • 9月28日
ななこ

わかります😅
何にカッとなったり不満に思ったのか分からないですが普段なら絶対言わないよね?ってことを平気で書いていることがあってビックリします。
育児のことも余計に凹ませて何がしたいのかわからないです💧
だからか最近「批判的なコメントはやめてください」と書いてる方が多い印象です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね⁉️
    凹ませたいの?ってびっくりで。
    批判はやめては良いかもですよね。

    • 9月28日
  • ななこ

    ななこ

    相手が傷つくってことを予想できないまま思ったことをそのまま自分自身が面白かったりストレス発散で書いちゃうんですかね?
    芸能人のSNSの誹謗中傷とかと同じなのかなって思いました。
    質問によく「批判的なコメントはやめてください」と書かれていることを見かけて、こういう質問に批判的なコメントしないよ💦と思うんですが、する人がいるんでしょうね😣

    • 9月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

頑張ってる人に対して頑張っては言ったらダメですよ‼️‼️‼️

だって、頑張ってるんだもん‼️‼️


泣かないで‼️‼️‼️

って、だったらお前泣いてる時に泣かないで‼️‼️って言われて泣くの辞めれるのかよ💢💢

って聞きたいです(ಥ_ಥ)…꜆꜄꜆꜄꜆

育児、疲れちゃいますよね…꜆꜄꜆꜄꜆
涙が出るくらい必死に毎日頑張ってるんですよね‼️‼️‼️

泣きましょ‼️‼️
泣きたい時には泣くのが一番‼️‼️

頑張らなくていいですよദി ߹꒳߹ )✨
肩の力抜きましょ❤️✨✨




どうして、こういう事が言えないかなぁぁぁぁ( °ᯅ° )

当てつけのように下に書いてやりたい(ಥ_ಥ)…꜆꜄꜆꜄꜆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね〜みんな頑張ってる‼️
    大丈夫、みんな味方だから愚痴吐いて〜!
    おばちゃんに!と思います。
    42歳、3歳、8歳まま。
    まま歴短いですが、社会働きは長いです😭
    でも、私は育児の方が繊細で難しいです😓

    • 9月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    私も42ですっっ(*≧∀≦*)𓂃𓈒𓂂⚝


    人育てるんだから、なかなか思うようにいかないですよね(˘ㅁ˘ ٥)❢❢

    だから、困って当たり前なんです‼️‼️‼️
    泣くのも当たり前っっ‼️‼️‼️

    • 9月29日