※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の態度にストレスを感じています。私がおかしいでしょうか。

旦那に毎日殺意沸く程鬱陶しいと思うのですが私がおかしいのでしょうか🥲
偉げな物言いだったり、気遣いの無さだったり、してもらって当たり前な態度だったりストレスのオンパレです。

コメント

ママリ

その気持ちわかります。
さっきは旦那がリビングのソファで寝てて子供がぐずってたらうるさいと言われイライラしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも言われます🙂
    うるさいと思うならどっか行けか、実家帰れと言ってしまいます😅

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

わたしにはそんな度胸ないので、じゃあ違う部屋行くよ、、といい子供を連れて部屋移ります

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

我が家もです〜
気遣いなさすぎて、やって欲しいこと言ったら、自分でやればいいじゃんと逆ギレするし
片付けもできないし、携帯大好きでずーーーっとYouTube見てるし、
他にもたーくさん溜まってます😇

今もストレスなのか動悸が止まりません。

れいちゃん

うちもですー
毎日のように早く⭕️ねばいいのにと独り言までいうようになりました(笑)

ママリ

分かりますー!
自己中な考え物言い、自分は何もしないのにしてもらって当たり前文句。
どうしてこんな人間が出来るのかなーと思うんですけど自立出来ない子育てしてた義母のせいに心の中でしてます。
旦那以外のキョウダイアラフォーパラサイト。。

• ママリ

ママリ

あ、アラフィフキョウダイパラサイトもいました。。

• 9月29日