※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

宮城県、ベガルタ仙台チアリーダーズスクールについて知りたいです!スク…

宮城県、ベガルタ仙台チアリーダーズスクールについて知りたいです!
スクールの場所や料金などは調べると分かるのですが…
スクールの雰囲気など知りたいです!
習っている方、習っていた方、知り合いがやってる!など、何か口コミがあれば教えていただきたいです✨
宜しくお願い致します!

コメント

ゆりあん

何年か前に北四番丁のスクールに通ってました!
小学生クラスという感じで、低学年から高学年まで同じクラスでレッスンしてました。
初心者クラスとレベルアップクラスが曜日で分かれていて、やはり上に行くほど厳しそうな雰囲気でした!
初心者クラスは子ども達も和気あいあいとしていて、先生もそこまでキツくはなかったです。
ただ、イベント参加の時は全体で出たりするので、本格的なコーチが来るととても厳しい雰囲気でレッスンしてました🤔
娘はとても楽しく充実した習い事だったようで、今でもチアは大好きです♪

• ぷー

ぷー

回答ありがとうございます❗️
    以前通われていたとのことで、とても参考になります✨
    上を目指す人は厳しいレッスンになるんですね🤔
    スタジアムで踊ったりする時もあるんですか❓

• 10月2日
  • ゆりあん

ゆりあん

3年ほど前なので今はまた変わってるかもしれませんが、試合がある日は試合前にスタジアムで踊る事もありました!その時は保護者分のチケットを用意してもらえたりもしましたよ♪
    あとはサンタパレードや年度最後の発表会もありました😊
    披露する機会はわりとあるかもしれません!

• 10月2日
  • ぷー

ぷー

披露する場所があると、子どももやる気になりますよね(笑)
    練習成果を披露できる機会がたくさんあるのは嬉しいですね😃
    まだ検討中なのですが、年中の娘がチアに興味あるようなので、習わせるか考えてるところです😌

• 10月2日