※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
子育て・グッズ

混合から完母の移行の方法を教えてほしいです(´>_<`)生後2ヶ月になったばかりです!

混合から完母の移行の方法を教えてほしいです(´>_<`)
生後2ヶ月になったばかりです!

コメント

ママリさん

ひたすら頻回授乳です🥲

• mia

mia

ふにゃふにゃのおっぱい吸わせてあまり飲めずに疲れて寝る、、、それでいいんですかね😭?

• 9月28日
  • ママリさん

ママリさん

おっぱい張らないですか?

• 9月28日
  • mia

mia

4時間くらいあけば張ります!
    2時間くらいだとパンパンに張ってはないけど、ごくごく飲んでる感じはあります!
    1時間くらいだと柔らかくてハムハムしてる感じで、、、

• 9月28日
  • ママリさん

ママリさん

1時間でしたら中々張らないですよね。私も2時間に一回ぐらいはあげてましたね。
    ミルク作るのが面倒すぎて、完母がよかったので。
    頻回授乳もしんどいですけど、
    だんだんミルクいらなくなるので、根気強く頑張ってください🥲❣️

• 9月28日
  • mia

mia

わかりやすく教えてくださりありがとうございました✧︎*。

• 9月29日
ママリ

ミルクやめて欲しがったら母乳で🤱搾乳ではなく直母で回数増やすと増えますよ🤱

• mia

mia

母乳をあげた後欲しがることはほとんどなくって(´>_<`)寝落ちするか、機嫌良くあそんだあと眠くなってグズるかなんです(´>_<`)疲れたのかいらないのか、自分でおっぱいやめたりしますが、、、😓

• 9月28日