※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

生理が遅れて期待していたけど、リセットしてしまい、辛い。生理が遅れる原因は冷えや妊活のストレスかも。

今日、リセットしてしまってブルーです。
今回、生理が3日ほど遅れてたので、かなり期待してしまいました。いつもない胸の張りがあったので余計期待しました。
でもやっぱりダメだったかあー。
本当に辛いです。何度もタイミングとって頑張ってるのになあー。
生理が遅れるのって、何か原因あるんですかね?
冬はすぐ身体が冷えるし、妊活大変です😭

コメント

聖

自分の場合は
できたかな?できたかな?と
気にすればするほど生理
遅れて舞い上がってそのたびに
リセットになりってかんじ
諦めて気にしないように
しようと思ったときに
きてくれましたよ👶🏻

結婚してから妊娠発覚までに
7ヶ月でした。

体の冷えには注意したいですね!
足首などを冷やさないように♡
赤ちゃんのタイミングもあるかと
思うので♡

お体ご自愛ください

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

コメントありがとうございます。
    気にしないようにしてても、やっぱり気になっちゃうんですかね、難しいです。
    冬の低い基礎体温に悩まされて、もう計らないようにしてみたり、やっぱり測ってみたり、良さそうなことはやってみたり、
    やっぱり意識しすぎてるんだなって思います。なるべく自然体で、赤ちゃんが来てくれるように毎日を頑張ります😞

• 2月21日
かな

私はいろいろなことが重なって、何が良かったか分からないんですが、

*足首に遠赤外線のバンドを巻き始めた
*整体で骨盤矯正&体の冷えをとってもらった
*(調べてもらえば詳しく出てくると思うんですけど)ニュースキャンという機会をかけてもらった

その月に妊娠できました。今8週目です。私は2年近く妊娠できなかったので、もぅ無理かなと思ってたんですけど、こんな私でも妊娠することができました。
くまのプーちゃんさんのところにもきっと可愛い赤ちゃん来てくれると思います♡

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

そんなものがあるんですね。ニュースキャンなんて初めて知りました。
    私は結婚して4年です。流産した経験から、赤ちゃんが待ちどおしくておかしくなりそうです。気持ちばっかり焦ってしまいます。
    お身体、大事にされてください。

• 2月21日
  • かな

かな

ありがとうございます(^_^)
    「ニュースキャン 妊活」とかで検索したら結構出てくると思うので気になったら見てみてくださーい!!

• 2月21日
ひらっち♡

私も本日3日遅れて生理がきてしまいました。期待したぶんホントーーに落ち込んでます。やっぱりきたかって感じです。

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

3日も遅れると期待しますよねー!
    前回なんて、予定日より早くきたもんだから尚更です。悔しい😫

• 2月21日