※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マンションに住んでいてタバコの匂いがベランダ、寝室の窓から入ってき…

マンションに住んでいてタバコの匂いがベランダ、寝室の窓から入ってきます😣妊娠中で受動喫煙が気になります。産まれてからはもっと不安になると思います。
角部屋なのですが、下の階か隣かどちらから臭っているのでしょうか?先ほどタバコ臭くて窓を静かめに閉めましたが、隣だったら閉めたのバレそうでトラブルが不安です。

コメント

にじこ🌸

そこまで気にする必要ないと思いますよー🍀
ベランダ喫煙やめて欲しいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

受動喫煙って少しなら大丈夫なんですか?😭
    ほんとに元々タバコ嫌いなので辛いです😣

• 9月28日
  • にじこ🌸

にじこ🌸

受動喫煙の方じゃなく
    トラブル云々の方です〜🍀

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、そうですよね!笑
    テレビの見過ぎですね😂

• 9月28日
ママリ

もしベランダでタバコ吸ってるなら、管理会社に言ってもいいと思います!😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言ってみました😣掲示板に張り紙はしてくれるみたいですが、それで変わるか分かんないですね😭

• 9月28日
おうちゃん

私はタバコ大嫌いなので、匂いがしたときは
なんかタバコ臭くないー??気持ち悪くなったー💦と、窓を開けたまま大きな声で言ってます💦
そのうちタバコ気にならなくなったので、向こうが気にされたのかと😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それやりたいです😂けど隣怖めのおじさんだから隣だったらトラブルが怖くてできなくて😂
    気にして辞めてくれる人でよかったですね!!

• 9月28日