※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
ファッション・コスメ

質問じゃないのですが…DROBE使ってる方いませんか?私めっちゃ愛用してて…

質問じゃないのですが…
DROBE使ってる方いませんか?
私めっちゃ愛用してて、なしの生活には戻れないのですが、誰も使ってなさそうで😅
それなりにおしゃれで自分好みな服を時間をかけずに選べるのでとてもいいです!

ちなみに
Greenレーベルrelaxing
any FAM
あたりを勧められがちです。
誰か使ってる方いたらお話ししたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が産まれてから、私も使ってます!

私はお店で試着とかすると、何か買わなきゃとプレッシャーに感じてしまって💦
でも試着しないと失敗するのが怖いし😭

自宅でゆっくり試着して、気に入ったものだけ買えるのがありがたいです✨

ちなみによく勧められるブランドも全く同じです🤣

• し

コメントありがとうございます!

私は全然試着するだけでも平気なのですが(笑)、子供がいるとゆっくり選べない&旦那に任せても待ってるかなーと思うと焦っちゃって😅

でもネットで買おうとするとたくさんありすぎて選ぶの大変だし、質感とかサイズ感とか思ったのと違ったー!ってことも多くて😿

その二つ推しブランドなんですかね!?😅
    もう少しいろんな店のおすすめしてくれてもいいのになーと思いつつ買ってます笑

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!DROBEは200以上ブランド扱ってるって書いてますよね😂

AIがピックアップした中からスタイリストさんが選ぶっていうのを何かで読んだので、プロフィールとか予算設定とか変えたらブランドも変わるんですかね🤔

ちなみにフィードバックのコメントってどのくらい書いてますか?

• 9月28日
  • し

200ブランドのうち二つが被るとは!!笑

確かに去年までは在宅メインだったのでカジュアル寄りで提案してもらってて、ビーミングをおすすめされることも多かったですが、今年から出社増えてビジカジメインでお願いしたら、any FAM率上がりました!笑

フィードバックは結構書いてますよー
    家で洗濯できるものって頼んだのに家で洗えるものが少なかった!とか、送ってほしくないに入れたものが入ってた!(私の勘違いだった…)とかクレームめいたことを書くと返信くれたりします笑
    でもそもそも送ってもらう時点で細かくこれは絶対送って、これは色違う方がいい、これかこれどっちか送って、などと指定するので、私好みに絞り込んでくれる通販って感じになってます😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もきれいめカジュアルみたいにリクエストしてるから、同じテイストになるんですかね🤔

フィードバック結構書いてるんですね✨
    不満とかどのくらい書いていいのか分からず、遠慮がちでした!笑

返信も来るんですね👀
    知らなかったです‼️

事前確認でもあんまり細かく指定してなくて、この前は全部返品しちゃったり💦
    そのせいか次は無料で8着送ってくれたんですが😂

使いこなしていてすごいです✨
    私ももっとガンガン自分の好みを言ってみようと思います!

• 9月29日
  • し

せっかくスタイリング料払うんだから、その分働いてもらいましょう♪
    私は服はシーズンに一度、ほぼDROBEでしか買わなくなったので、大体4着くらい買ってます😂
    文句は多いけど割といいユーザーだと思ってます!笑

• 9月29日