※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1、2歳でコロナなったお子さん、熱は何度出ましたか?何日で回復しましたか?

1、2歳でコロナなったお子さん、熱は何度出ましたか?何日で回復しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半と3歳半でコロナになりましたが2人とも39度の熱が出て次の日には下がりました🤣

幸いにもコロナの時は咳と鼻水もすぐ終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも今日39.7でました🥲あとなぜか鼻水がすごいです。
    すぐに治るように祈ります😭

• 9月28日
うしさん

2歳なったばかりの頃かかりました💦39.6度出て、2日で下がりました。ワクチンはまだ打ってませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも39.7でました🥲同じくワクチン打ってません。2日で下がるよう祈ります😭

• 9月28日
ままり

1歳3ヶ月の時で40.0が3日間超えました!グズグズでしたが食欲はありました!
1週間後には元気になってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3日間続いたんですね😭うちも、すぐ40℃いくので今夜あたり出そうです…解熱剤は使いましたか?
    たしかに晩ご飯よく食べてました!
    来週にはよくなってると嬉しいです🥲

• 9月28日
  • ままり

ままり

夜心配ですよね😣薬が効いてくれたらいいですね😣
    使ったんですが下がらずでした🤔熱性痙攣もあったのでその三日間はかなり夜心配してて、私が寝不足になってコロナにもなっちゃってでてんやわんやだったので、息子さんももちろん心配ですがお母さんも睡眠とって休んでくださいね🙏子どもの看病大変だと思いますが早く元気になること祈ってます🥹

• 9月28日