※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

最近、夜中に1人で遊んでいる11ヶ月の赤ちゃん。泣かずに楽しそうに過ごしているが、ミルクが足りないのか、遊び足りないのか心配。同じ経験の方いますか?

ここ3日間くらい
夜中に起きて1人で遊んでたり
なんかあーとかうーとかん?とか喋ってる、、、
1時間くらい起きてると思われます。
明日で11ヶ月、、、
泣きもしないし楽しそうに布団の上をゴロゴロ
同じ経験をした方いますかー?

ミルクが足りないのか、遊び足りないのか?

コメント

ちゃむ

うちもこの前まで夜中に起きてうーうーあーあー言いながら2時間くらい起きてました💦
泣きはしないので私はそのまま寝てると娘もいつの間にか寝てました!

この時期は上の子もそんな感じだったのであるあるなのかもです!ママリで相談した時も何人か同じこと言ってたので、、

  • ココ

    ココ

    うちもそのまま寝てたら娘も寝てます🤣
    そしたら、そういう時期ってことで😊

    • 9月28日